SSブログ

納車しました

e-pow-s.jpg

登録自体は3月にできていたのですが、オプションパーツの納品待ちのためだいぶ遅れてしまいました。

グレード:
MEDALIST e-POWER

主なオプション:

ルーフスポイラー
見た目オンリー(笑)
NOTEのリアビューはなんとなく好きになれなかったのですが、
新型+スポイラーをつけることでだいぶ気に入った感じになりました

日産オリジナルナビ取付パッケージ
最近の市販ナビには、純正のステアリングスイッチを接続して使えるものがあります

市販ナビ+ETC+ドラレコ
純正ナビはちょーっとお高いので、市販のエントリーモデルを選んで搭載しました

純正バックビューモニター
市販ナビでも接続できるそうです
装着時の収まりはやはり純正の方が良いとのことなので、カメラだけ純正にしました

5YEARTS COAT
洗車しないので(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車


スポンサードリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。