SSブログ

納車3ヶ月の感想

ワンペダルは実に楽しい。ほとんどブレーキペダルを踏まずに運転している

信号などで停車の時にブレーキを踏みたくない
(補助エアーの圧縮のためにエンジンがかかる)ので
ブレーキランプを点けつつ電磁ロックできるような何かが欲しい

サイドブレーキよりも足ブレーキのほうが便利だなあやっぱり

しばらくECOモードで走っていたけれど、かったるいし踏み込み量が多くて疲れる?ので、
Sモード常用のほうがいいもかも?

モデルチェンジしたスタイリングは○

シートはちょっと狭いけれどホールド感は良い
お尻が沈みすぎるのでちょっとアンコ足してみるのも良いかも?

燃費は実はもうちょっと期待(一般道27, 高速25)していたけれど、
一般道26, 高速23くらいかな

タイヤを替えたい(これは当初から)
もう替えちゃおうかな…

バッテリー容量がもうちょっと欲しい
リヤの荷室を底上げしてもいいからバッテリー増設できたらなあ
タグ:感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車


スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。